只今、お料理勉強中!

ど素人の料理備忘録ブログです!雑記も交えて更新していきます!!

夕飯は、娘の希望で、魚介イタリアンのお店で!

以前より、行ってみたい!と言っていたお店に行ってまいりました。

魚介類がメインのメニューが揃った魚介イタリアン【UMIラボ】さんです。

娘曰く、インスタなどでも人気のお店、とのことで、

店内は若者で賑わっていました。

 

最近、何かと複雑な悩みを抱えていた娘でしたが、

お料理の美味しさと、インスタ映え?するメニューを堪能し、

帰りには、すっかりと、モヤモヤも晴れたようで、

楽しい時間を過ごすことができました。

 

新鮮海鮮のロング寿司

 

雲丹のクリームパスタ

 

UMIのクリームソーダ

 

他、サラダ、牡蠣メニューをオーダー

(写真、とり忘れました)

 

美味しいものを頂くと、人は元気になれますね!!

 

umi-labo.owst.jp