只今、お料理勉強中!

ど素人の料理備忘録ブログです!雑記も交えて更新していきます!!

ふわふわスフレパンケーキに感動!ALOHA Kitchen

三井アウトレットパーク木更津へ行ってきました。

そして、お買い物の後は、

アウトレットの近くにある

ALOHA Kitchen アロハテラス木更津で頂きました。

 

 

家族3人で、

ロコモコモチコチキン、アヒポケ、スフレパンケーキをオーダー

ハワイの定番メニューロコモコはデミグラスソースベースの味付け。

餅粉を使ったモチコチキンはからっとサクサク食感。

アヒポケは温泉卵とトビコがトッピングされ和風な味わいでした。

以前行った、ワイキキ店とは味付け等は違いましたが、

どれも美味しく、大満足なランチとなりました。

特にスフレパンケーキのふわふわ食感は感動的でした(笑)

因みに、大きさは18センチほどあり、3人シェアでも大満足でした。

 

この日は平日の3時ごろに訪問したので、混雑もありませんでしたが、

土日、休日などは混雑もあり待ち時間もあるとのことで、

パンケーキをオーダー予定の時は、

焼き上がりは30分ほどかかるので、時間に余裕をもって行かれると良いですね。

営業時間は11:00~17:00

食事のラストオーダーが16時、

パンケーキのラストオーダーが3時半でした。

www.aloha-kitchen.jp

青山、西千葉にも支店があったようですが、

現在営業しているのは、ワイキキ店と木更津店になるようです。

 

ワイキキ店のロコモコ、パンケーキ、エッグベネディクト