只今、お料理勉強中!

ど素人の料理備忘録ブログです!雑記も交えて更新していきます!!

横浜新港を散策&フレッシュチーズを堪能!

天気の良かったこの日は、横浜新港に行ってきました。

赤レンガ倉庫、公園付近を散策し、この日一番の目的の場所、

チーズ好きな娘のリクエストで、

フレッシュチーズが食べ放題の【goodspoon】さんへ!

メイン料理は、goodspoon名物!ブラッターチーズが丸ごと1個乗ったボロネーゼ、

熱々鉄板焼きハンバーグチーズソース、十勝牛ランプ肉ステーキをオーダー。

それとチーズビュッフェを頂きました。

チーズビュッフェは5種で日替わりになるようです。

写真を撮り忘れましたが、フレッシュチーズはどれも濃厚で、

はちみつやジャムなどのトッピングもいくつか用意されていて、

娘は色々トッピングを試し大満足のようでした。

 

ロケーションも良く、ゆっくり、のんび~りした一日を過ごせました!

goodspoonyokohama.owst.jp