只今、お料理勉強中!

ど素人の料理備忘録ブログです!雑記も交えて更新していきます!!

急遽予定変更の今日でしたが、美味しい!幸せな時間になりました!

台風の影響で、私の住む地域も雨が急にザーっと降り出したり、そうかと思うと少し青空が見えたり、激しくグズついた空模様ですが、台風から熱帯低気圧に変わったようで、早くこのグズッた空模様も終わってほしいものです!

 

今日は仕事でしたが、少し早めに切り上げ、花火を見に行く予定だったのですが、この空模様に急遽予定変更、以前より行ってみたいと思っていたイタリアンレストランでの晩御飯となりました!

 

予定変更にはなりましたが、美味しいワインと美味しい食事で、空は悪天でも気分は晴天な時間を過ごす事が出来ました~!

 

美味しい物を食べると、本当に幸せな気分になれます!

 

プロの味にはぜんぜんかないませんが、自分でもまだまだ美味しい料理にチャレンジして行こ~と改めて思った日でした!