只今、お料理勉強中!

ど素人の料理備忘録ブログです!雑記も交えて更新していきます!!

アヒージョとグリルの夕飯でした。

今日の夕飯は、にんにくアヒージョとしらすのアヒージョ、

チキングリルとハンバーググリルな夕飯でした。

 

にんにくアヒージョは、大き目にんにく1個、マッシュルーム、ソーセージ、そら豆。

 

しらすアヒージョは、しらす、シーフードミックス、にんにく1かけ、ブロッコリー、マッシュルーム、お塩少々、鷹の爪。

 

チキングリルは、某イタリアンレストラン風「ディアボラ風チキン」で、

ハンバーグは、おろしポン酢で頂きました。

 

なんだかんだと、バタバタしながらで、写真の撮り忘れがありました。

 

下写真、奥に薄っすら写るのが「おろしポン酢ハンバーグ」

しらすアヒージョは、しらすを乗せた所を取り忘れw、

オリーブオイルがグツグツしたら、たっぷりのしらすを乗せ頂きました。

 

アヒージョには、カリッと焼いたバゲットも添えて。

 

「ディアボラ風チキン」

 

cookingsam.hatenablog.com

cookingsam.hatenablog.com