只今、お料理勉強中!

ど素人の料理備忘録ブログです!雑記も交えて更新していきます!!

木更津アウトレットでグリルランチ【THE MEAT DUTCH】

天気の良かったこの日、木更津アウトレットへ!

主に、娘のお買い物がメインとなり、私は荷物持ちですがw

それでも、天気の良い日は、

高速をのんび~り走っているだけで気分転換にもなりますね。

お買い物も中盤、お腹も減った遅めのランチに

アウトレット内にある【THE MEAT DUTCH】さんへ!

ハンバーグ、グリル系のお店になり、

木更津アウトレットには何度と行っていますが、初の入店でした。

外の立て看板にあった「肉汁ハンバーグ」に家族3人惹かれて入店。

迷わずハンバーグ系メニューを選択したものの、

おススメメニューにあった「赤城黒毛和牛 トリュフソース」が

どうしても気になってしまった我が家は、そちらも注文することに。

結果、ハンバーグはもちろん美味しく、

赤城黒毛和牛のの柔らかさと甘味、

トリュフソースの香りに感動の大満足なランチになりました!

 

ドリンクバーが、色々と自分でとミックスして楽しめるスタイルで、

娘はこちらもお気に入りのようでした。

 

お腹いっぱいの後は、もうワンクールのショップ巡りでしたw

 

cookingsam.hatenablog.com

 

cookingsam.hatenablog.com