只今、お料理勉強中!

ど素人の料理備忘録ブログです!雑記も交えて更新していきます!!

羽田空港 第3ターミナルの【おにぎり こんが】さんで晩御飯!

娘が語学修行へ向かうため羽田空港へ見送りに!

初めて第3ターミナルへ行きましたが、約半分のサイズで復元された「日本橋」があったりと、和の雰囲気たっぷりで、待ち時間も楽しく過ごす事が出来ました!

 

半分サイズの日本橋

 

今はちょうど紫陽花の季節!

たくさんの紫陽花がディスプレイされていて、安らぎますね!

 

この日の晩御飯は、東京大塚のおにぎり専門店【おにぎり ぼんご】さん直伝のターミナル内にある【おにぎり こんが】さんをいただきました!

 

しゃけ、うめ、たらこ、ツナマヨネーズなどの定番から、明太クリームチーズ、卵黄の醤油漬けなど変わり種もあり、それぞれにトッピングを追加できるとの事!

私はおススメにあった、「ツナマヨネーズに高菜のトッピング」と「筋子に卵黄がトッピング」された2個をオーダーしましたが、おにぎりのサイズもボリューミーで具材もたっぷり!味はもちろん、2個でお腹も大満足な晩御飯になりました!

fbih.jp

 

 

出発前は緊張や不安感を口にしていた娘でしたが、無事修行先に到着し、すでに友達もできた様子の連絡が届き、まずは一安心です!

 

 

cookingsam.hatenablog.com