只今、お料理勉強中!

ど素人の料理備忘録ブログです!雑記も交えて更新していきます!!

「Aosトラットリア」さんのレシピで【大葉のジェノベーゼパスタ】

今日のお昼は「Aosトラットリア」さんのレシピで【大葉のジェノベーゼパスタ】!

 

洋麺屋五右衛門の人気メニューのパスタを、銀座イタリアン「ラ・ポッテガイア」オーナーの青池さんが、YouTube動画内でも言っていますが、本人は実食はまだなようで、想像して作ったレシピなようです!

 


www.youtube.com

 

海老、アボカド、チーズ、のソースは間違いない組み合わせ!

アボカドとモッツァレラチーズの濃厚クリーミーに大葉の爽やかな香りも加わり、今回20mmのパスタを使った事もあり、海老もたっぷり!食べ応え満点のメニューでした!

 

五右衛門さんでは大葉ではなくバジルを使っているようで、私もまだ食べた事が無いのですが、近く機会があれば実食しに行きたいと思います!

 

www.yomenya-goemon.com

 

 

cookingsam.hatenablog.com

 

cookingsam.hatenablog.com

 

cookingsam.hatenablog.com