只今、お料理勉強中!

ど素人の料理備忘録ブログです!雑記も交えて更新していきます!!

初めての【びっくりドンキー】で、初めての【ノンアルクラフトビール】

今日の晩御飯は出先で初めての【びっくりドンキー】でした!

 

娘と奥さんは何度か利用した事があるとの事でしたが、自分は今日が初!

期間限定とか、季節限定などに弱い私は迷わず期間限定メニューの

【ガーリックベーコン メルティーチーズバーグ ディッシュ】をオーダー!

 

3種類のチーズがトッピングされたハンバーグディッシュ!

こってりしたチーズと、ガーリックの味わいがちょうど良い

チーズ好き、にんにく好きにはたまらない組み合わせのメニューでした!

 

娘は「黒デミバーグステーキ」をオーダー、シェアをしていただきました!

こちらも間違いない美味しさでした!

 

メニューを見ていると「ドンキーハウスビール」樽生のクラフトビールがあるも、

本日、車での訪問だったので、こちらはまたの機会に!

 

メニューを見ていた奥さんが、ノンアルのクラフトビールを発見!

 

ノンアルコールのクラフトビールってどうなんだ?という事で、

ドンキーフリー(ピルスナー)(スタウト)の2本を試してみる事に!

 

ピルスナー白ビール、スタウトは黒ビールと言った感じのノンアルビールで、

最近よく行くクラフトビールのお店の味にもよく似た味わいで、

気分を味わえれば!よりも、これでいいじゃん!と感じたノンアルビールでした!

 

 

他にも気になるメニューがたくさんあり、またの機会を楽しみに!

大満足な晩御飯でした!

 

 

cookingsam.hatenablog.com

 

cookingsam.hatenablog.com