只今、お料理勉強中!

ど素人の料理備忘録ブログです!雑記も交えて更新していきます!!

美味しいお寿司と【ひかりめ唐揚げ】

来週から語学修行に行く娘のリクエストで、お寿司の晩御飯でした!

 

リーズナブルな価格で美味しいお寿司が頂ける【やまと寿司】さんへ!

yamato-f.jp

 

マグロ三昧握り(写真は一貫違う握りが混ざってますが)他、娘の好物サーモン三昧握り、他、なめろう、鰺フライなどをオーダーし美味しく頂きました!

 

特に私的に感動したのが、本日のおススメ!にあった【ひかりめの唐揚げ】でした!

写真を撮り忘れお借りしましたがこんな感じです!

実際は頭も付いた丸揚げでしたが、外はカラット!身はふんわり!でクセも無くお魚の旨味がたっぷり味わる逸品でした!

 

 

娘の語学修行は短期間ですが、親としては心配事は尽きませんw

本人にとって、良い体験、経験となれば幸い!と、送り出します!!

 

 

cookingsam.hatenablog.com

 

 

cookingsam.hatenablog.com

 

cookingsam.hatenablog.com