只今、お料理勉強中!

ど素人の料理備忘録ブログです!雑記も交えて更新していきます!!

初めての堤防釣り!晩酌メニューは【サッパのから揚げ】

少し前より友人に誘ってもらい始めた釣り!

今までは、船での釣りでしたが、親戚や友人より頂いた釣り具で、初めての堤防釣りにチャレンジしてきました!

 

「昼間は釣れないよ~」と聞いてはいたのですが、本日、暇つぶしも兼ね、ダメもとで行ってみると、素人ながら、サッパが釣れました~!

 

 

今日の晩酌メニューを釣ってきてやる~!と、偉そうに出発したのでw、

釣れなかったら・・・・・ 

帰り道に鮮魚店あったかな~?と、不安と期待でポイント到着!

 

2時間弱で、何とか晩酌にはちょうど良い釣果は達成できました!

 

晩酌メニューはシンプルに【サッパのから揚げ】となり、自業自得のプレッシャーからの解放と、命のありがたさを改め思いつつの、味わい深い今夜の晩酌となりました!

 

 

 

 

 

cookingsam.hatenablog.com

 

cookingsam.hatenablog.com

 

cookingsam.hatenablog.com