只今、お料理勉強中!

ど素人の料理備忘録ブログです!雑記も交えて更新していきます!!

Kアリーナで【XG】のライブに参加してきました!

昨日、5月26日は今月2度目のライブ!

 

娘発信で知った、ガールズグループ【XG】今回、初のワールドツアー!

私がどうしても参加したい!という事で、チケット購入に応募し、当選!!

 

席はランダム抽選との事で、今回は4階席でしたが、音楽を楽しむために作られたアリーナ、音がめちゃくちゃ良く!【XG】のメンバーの実力(歌唱力)はもちろん、デジタル音源にも劣らない感じでした!

 

あっという間の2時間ちょっと!

 

ja.wikipedia.org

 

www.youtube.com

 

 

 

ライブ終わりに、

Kアリーナ下で美味しいごはんを頂き!

 

楽しい時間を過ごす事が出来ました~!

 

 

www.youtube.com

 

ライブ三昧な5月でした~

 

cookingsam.hatenablog.com