只今、お料理勉強中!

ど素人の料理備忘録ブログです!雑記も交えて更新していきます!!

幻想的な富士山と美味しいお寿司

御殿場プレミアムアウトレットに行ってきました。

我が家からは少し距離があるのですが、

のんび~り!ドライブがてら、

途中、海老名サービスエリアで休憩。

車はすぐに駐車できましたが、エリア内のお店は大賑わいでした。

私たちも、串焼き、肉巻きおにぎりで腹ごしらえ、

「代官山Candy apple」が出店されているのを発見!

シナモンシュガー&期間限定レモネードを購入。

我が家の勝手な評価では、期間限定レモネード味に軍配があがりましたw

www.candy-apple.shop

 

御殿場プレミアムアウトレットに到着。

この日は曇り空、家を出る時から分かってはいたものの、

ここアウトレットの醍醐味の一つ「富士山」の絶景

少し期待をしていましたが、到着時は薄っすらとシルエットのみでした。

ぶらぶらとお買い物、日が暮れはじめた頃、

富士山の方を見ると、

富士山を覆っていて雲が晴れ、

ゆうまづめの薄暗い中に、夕日に照らされた幻想的な富士山が現れました。

 

すっかり日も暮れ、お買い物も終了、お腹も空いた頃、

我が家の御殿場アウトレットでの目的の一つ【沼津 魚がし鮨】での夕食。

前回来た時に食べ、すっかりファンになり、

実は、今回のアウトレット訪問、こちらがメインなぐらいでした。

良いお買い物ができ、お腹ペコペコで入店。

私は「近海握り」奥さんは「DX富士山握り」のセット、

サーモンに目がない娘は、ひたすら(ほぼ)サーモンを注文。

トビコも好きなネタの一つで、こちらもガッツリ食べていました。

因みに、私と奥さんは、写真を撮るのを忘れ(お腹の空き具合MAXだったもので)

久しぶりの【沼津 魚がし鮨】さんのお寿司を満喫。

 

幻想的な富士山と、美味しいお寿司に大満足な一日となりました。