只今、お料理勉強中!

ど素人の料理備忘録ブログです!雑記も交えて更新していきます!!

一足お先に!【冷やし中華】はじめました!

朝晩はまだ少し肌寒さもありますが、日中は半袖で過ごせる陽気だった今日

中華麺が残っていたので、お昼は【冷やし中華】になりました!

まだ時期的には少し早い感じもありますが、一足お先に!

 

だんだんと暑い季節になると登場回数の増える【冷やし中華

色々とアレンジをしたりして楽しんでいますが、第一弾は基本(定番)で頂きました!

 

シャンタンスープに醤油、酢、ごま油、砂糖、の基本のタレに、具材も定番中の定番で、やはり【冷やし中華】はこの定番が一番うれしかったりもしますw

 

ですが、今年も色々とアレンジ【冷やし中華】にチャレンジ!していこうと思います!

 

 

 

cookingsam.hatenablog.com