只今、お料理勉強中!

ど素人の料理備忘録ブログです!雑記も交えて更新していきます!!

寒い日の定番メニー【おでん】

私の住む地域も外は雪が薄っすらと積りはじめました⛄

 

寒い日の定番メニューと言えば【おでん】

今日の晩酌メニューは、2024年、初おでんでした。

 

何か味に変化球を加えようか?と思ってみても、

やはり、寒い日に!となると「おでん」は定番が一番、

ド定番の「おでん」な晩酌となりました。

 

 

雪の降った次の日は、路面の凍結など滑りやすくなります。

以前、私も結構な転び方で痛い思いを経験しました~w

通勤、通学、お車に乗られる方は、お気をつけください!

 

 

 

cookingsam.hatenablog.com