只今、お料理勉強中!

ど素人の料理備忘録ブログです!雑記も交えて更新していきます!!

今日もポタリング~【ガリックライスプレート】でスタミナアップ!

朝、お墓参りへ行き、今日もポタリング

良く走るコースになりますが、天気の良い日は、ただのんび~り走っているだけでも、やっぱり気持ち良いです!

 

 

良く走る海岸線のコース、ちょっとした花の綺麗な色があると、また一段と気分も上がりますw!

 

 

約2時間半ほどポタリング

帰宅後の今日の晩御飯は、ペッパーランチ風?【ガーリックライスプレート】でした!

暑いとサッパリとした食事が多くなってしまいがちですが、バテないように、にんにくのアリシンの効能でスタミナをたっぷりと!

「もやし」を醤油と黒酢と砂糖でマリネした付け合わせが、こってりとしたガーリックライスにちょうど良いアクセント(味変)となりました!

 

 

cookingsam.hatenablog.com

 

cookingsam.hatenablog.com