只今、お料理勉強中!

ど素人の料理備忘録ブログです!雑記も交えて更新していきます!!

ポタリング~【東京豚骨拉麺ばんから】

天気の良かった今日は、サイクリングロードをポタリング

今日は何も考えず、のんび~り、ゆったり!この時間が大好きです。

ボ~っと!一時間ほど走ったところで、お腹も空いてきたところ、

以前から気になってはいたものの、行けていなかった、

ラーメン屋さんが近くにある事を思い出し、行ってみる事に。

【東京豚骨拉麺ばんから】さんへ!

メニューは迷った結果、店名がメニューに付いた「ばんかららーめん」に角煮がトッピングされた、「角煮ばんから」をオーダー、めちゃくちゃお腹が空いていたので、大盛でw

甘めの豚骨醤油スープに中太麺が良く絡み、

角煮はホロホロと柔らかく、自分的に大好きなラーメンになりました!

 

他のメニューも、つけ麺、中華そば、味噌など、気になるメニューが沢山あり、

次回は何にしてみようか?と、今から楽しです。

 

 

本日、トータル50kmほどのポタリングになりました。

hanaken.co.jp