只今、お料理勉強中!

ど素人の料理備忘録ブログです!雑記も交えて更新していきます!!

レモンが爽やかなワインが進む【カルパッチョ】

仕事&雑用でなんだかんだと忙しかった本日。

ササっと簡単に【カルパッチョ】をメインの夕食になりました。

マグロ・ブリ・コチの3種を盛り付けてみました。

 

玉ねぎをスライスして具材を盛り付けて

お好みのソースをかけるだけの簡単で美味しい一皿となりました。

 

実は、コチのお刺身を頂くのが本日初めてだったのですが、

あっさりとしていて、弾力のある食感で、

今日の具材の中で、一番カルパッチョ向きかもと思いました。

 

そして、ソースもかけるだけで旨~な

KALDIオリジナルの瀬戸内レモンオリーブオイルつゆ」を使ったので、

(少しだけ、お醤油を足して作りました)

本当にササっと簡単な、ワインの進む夕食になりました。