只今、お料理勉強中!

ど素人の料理備忘録ブログです!雑記も交えて更新していきます!!

旨い!安い!噂の鰻屋さん【鰻の成瀬】さんへ行ってきました!

鰻をお安くいただける【鰻の成瀬】さんに行ってきました!

 

ちょっとした記念日だった今日は、少し奮発して鰻を食べに!

とは言え、今や鰻もそれなりのお値段、食べに行くのも勇気と覚悟が必要ですw

そんな鰻ですが、格安で鰻が食べると噂の【鰻の成瀬】さん、

実際に行ってみると、今まで行っていた鰻屋さんの価格の半額までは行かないまでも、それに近いお値段、記念日だった事もあり、一番上の「うな重 松」をオーダー!

 

 

配膳されたうな重には、ネギや山葵、お漬物、お味噌汁も一緒で、

見た目も香りも食欲そそるビジュアル!

 

早速、一口!

フワッと食感と、タレの具合も私的にちょうど良い味わいで、添えられたネギと山葵で味変も楽しめたりと、あっという間に完食となりました!!

 

老舗の鰻屋さんには老舗の味わいがありますが、

少しお手軽にこれだけの味を楽しめるというのは、本当に素晴らしい!

と、感動と満足感たっぷりな今日でした!

 

 

www.unagi-naruse.com

 

鰻ではありませんが、魚つながりな食べ歩き記事!

 

cookingsam.hatenablog.com

 

cookingsam.hatenablog.com

 

 

cookingsam.hatenablog.com